メルライン 口コミ

地獄でした。首に出来るニキビ

20代医療系事務 おみつさん               理由は解りませんが、とにかく完治しました。

これだけしっかりとした生活もしているのに。

 

これだけしっかりとした食事バランスをしているのに。

 

これだけしっかり睡眠時間をとっているのに。

 

これだけしっかり洗顔もしているのに。

 

首に出来るニキビは治りません。治ってもすぐにニキビが再発します。こんな事が3年程続いていました。これを誰かが読んでいるとしたら質問したいです。

 

あなたは耐えられますか? 私は思春期でもないのに耐えられませんでした。もう29歳です。いい歳の女です。本当にやり場のない怒りや悲しみの感情が一日中やってきます。

 

 

友達にご飯の誘い。でも首のニキビが恥ずかしいから断る。

 

コンパの誘い。 こんな首じゃ、恥ずかしいから断る。

 

旅行の誘い。 首のせいで自分の気持ちが乗らないからやめる。

 

こんなことが約三年間も続くのです。精神的にも限界です。

 

 

精神科で診察してもったこともあります。鬱病にもかかってしまいました。何もかもやる気が起こらないのです。

 

ほかの体験談も書きこみがありますが何をやっても駄目でした。皆さんが想像のつく限りのニキビケアをしました。

 

 

病んで病んで病みまくっているときについに見つけました。メルラインです。私的には他の商品とさほど変わりはなく感じいました。使用してから42日ぐらいでしょうか、突如として

 

首のニキビが減ってきたのです。初めはまだ安心していませんでした。また再発するんでしょっていう気持ちです。なぜか今回は再発もほとんど無く、完治していくニキビの数が多いのです。

 

理由なんてどうでもいいです。ただ首のニキビが無くなったのです。完全に綺麗になくなっていませんが幸せです。ニキビの跡は完全に消えないと思います。それでも一番ひどい時に比べれば断然に綺麗になっています。

 

 

今では友達と会ったり、外出ができてとても人間らしい生活を送っています。暗い話を長々と書きましたが、心からこの商品と出会って良かったです。

関連ページ

専用保湿で改善されつつあります!
メルラインを使った一般ユーザーの口コミや体験談を掲載しています。みなさんも一般ユーザーの声を聞いて参考にしてみてください。
やはり首ニキビは保湿が大事でした!
私は首の上部からうなじにかけてしこりみたいなニキビが20代中盤からでき始めました。皮膚科にも当然通い原因を追及たり抗生物質を処方してもらったりしましたがイマイチ完治しない状況が数年続いていました。
憂鬱だった外出も楽しくなりました!!
27歳ぐらいからでしょうか、あご裏付近に黒ずみやニキビが目立つようになってきました。たくさん色々な洗顔料を試してきましたが特に効果が表れない感じでした。私の友達も三十路前ぐらいから首周辺にニキビができるようになったそうです。
ニキビ改善後も使っています。
メルラインを使った一般ユーザーの口コミや体験談を掲載しています。みなさんも一般ユーザーの声を聞いて参考にしてみてください。